人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

今井昌代 ima nunc

テディベア&フレンズ2010@伊勢丹新宿6F 
参加作家様よりメッセージ_3 今井昌代さん



今井昌代 ima nunc
『今々のテディベア週報』 http://ima-nunc.cocolog-nifty.com/blog/

チーキーコラボはアレンジしてみたい!と熱望していた企画で、
有り難いことにご縁をいただき、今回で3回目の参加となりました。
念願叶って嬉しい反面、プレッシャーも物凄いことになります。
3年、生みの苦しみを味わう夏を経験させていただきました(笑)
ですから、少しでも沢山の方に実物を見ていただきたいと思います。
そして、愉快な子達だと思ってもらえたら嬉しいです。

今井昌代 ima  nunc_a0163299_0282823.jpg


▶チーキー・パンキー×国内作家コラボレーション

【チーキー 1匹  ナースのコスプレちゃん】
  チーキーはフワフワと可愛くて、最初からイメージは女の子でした。
  女の子と言っても、ima nunckyですから、
  血を頂いてしまうような子に変身です。
  フエルト素材で注射器を作ったのですが、
  コレが楽しくて・・・お気に入りです。

【パンキー 2匹  ライダー風 (rosso君・bul君)】
  悩みに悩んでいたら、フッと降りてきてくれて助かりました。
  バーバリーチェックのズボンを穿いた(脱げません)
  スラッと足長なふたりです。
  走り回っている感じや、弱そうで(ホントは)強い
  ヒーロー風なイメージが伝わると嬉しいです。
 

▶コラージュフレーム

タイトルは【Drawer/引き出し】です。
自分の中にある、見せても大丈夫かな?という部分を、少し集めてみました。
案内役として小さなベアが付属します。
 


----------
今井さん、ありがとうございました!
いつもの事ながらチーキーコラボ、サイコーです。
Drawerも興味津々、引き出しの中には何が入っているのでしょうか?

詳しくは、今井さんの週報をごらんください。



明日は、午前中に北尾昌子さんアップです。
また明日もよろしくお願いします。
by bearlog6 | 2010-09-12 19:49 | ●記事
<< 北尾昌子 everynrose 舘村志遠里 gecko >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧