人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

7月管理人ご挨拶

長かったようで・・・・長かった 笑  7月の管理人もいよいよ今日で終了です。

今月はとにかくコンベンション特集。
出展しないのも何かの縁と、本ブログで特集を組んで・・
いろいろと勉強になった1ヶ月でした。

制作だけに集中できるような環境を望む作家さんは多いと思います。
制作の上に、ネット上で宣伝やレポートを細やかにやっていくのは、
他に仕事を持っていたり、家庭があったりする方々にとって
容易な事ではありません。

今回の特集によって、いろんな方のブースを見る事ができたと
喜びのお声をいただいたり、遠方だったり、他のやむを得ない予定により
会場に来れない方にとってバーチャルコンベンションを体験できた! という
嬉しい感想をいただいたり・・・
やって良かったと思っています。

これを大きなイベントのたびに出来るかというと・・・
制作、お披露目が本来のやりたい事である作家からすると、
なかなか難しいのが現状です。

それでも、図々しく言えば、モデルケースの1つとでも言いましょうか^^
誰かが何かを始める時の参考にでもなれば、本当に嬉しい!


明日から8月がスタートしますが、早速bearlog6メンバーの湊敦子さんの
作品展が始まります。
bearlog6メンバーそれぞれとも交流のあるgeckoさんとの二人展です。

明日の伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR!はものすごい混雑が予想されます。

ワタクシ梅津も、コンパクトカメラをしのばせながら(すいません、デパートなので、
撮影ができるかどうかが微妙です)
作品を拝見しに伺おうと思っています!



ではでは、来月以降のbearlog6もご期待ください!

by 梅津恭子
by bearlog6 | 2010-07-31 08:08 | ●bearlog6より
<< 8月管理人ご挨拶 伊勢丹「どうぶつたち」告知 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧