人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

コンベンション特集 掲載希望者様募集

こんにちは! 7月管理人を務めます梅津恭子です。

7月といえば・・・
なんと言っても日本テディベアコンベンションですよね006.gif
bearlog6からは、オカムラノリコさん、北尾昌子さん、
高氏佳子さん、湊敦子さんが出展されます。

メンバーの出展案内ももちろんなのですが、
たくさんの出展者さんのご紹介もできれば良いな~と思っています。

そこで、bearlog6でブース宣伝をしたい方を募集したいと思います。
あ、宣伝と言っても、ささやかなものですが011.gif

お名前
ブランド名
ブースNo.
画像(出品作品でも、イメージ画像でもOK)
出展者から一言

これらの項目を予定しています。

興味のある方は、まずはご連絡ください^^

メールアドレス
bearlog6mail@yahoo.co.jp

件名に「コンベンション告知について」と入れてください。

本文には、まだこちらからお願いする項目は書き込まなくても大丈夫です。
まずはお名前、ブランド名、メールアドレスをお知らせください。
折り返し詳細をお送りいたします。

担当は私梅津恭子です。

それでは、よろしくお願いします^^


なかなか忙しい時期なので、お申し込みしづらいかもしれませんが、
まずはお気軽にご連絡ください!

そしてワタクシ、梅津から記事掲載をお願いする予定でもいます。
なるべくお手間をかけないようにいたしますので、
ご協力、是非ともお願いします!

初めての国際フォーラムでのコンベンション、盛り上げて行きたいです066.gif

(by 梅津)
by bearlog6 | 2010-06-11 12:04 | ●bearlog6より
<< 北尾昌子 西武池袋・講習会 第2段! 私のポケットの中身 その2 北... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧