b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

終了の挨拶 梅津

思い起こせば、このbearlog6の始まりは去年の忘年会時に
オカムラさんから配られた共同ブログの企画書からでした。

手探り状態で始めてから少しの間、
このブログの趣旨って何だろう?と掴めないでいました。
読んでくださっている周囲の皆様からの期待と、
自分がやりたい・・もしくは実際やっている事に
もしかしてズレがある?と自問自答もしました。
終了しようとしている今も、まだ掴みきれてないのかもしれません。

そして私はいつだってこうして試行錯誤や掴みきれない気持ちを
抱えてベアと向き合っているんだっていう事を思い出すのです。
だから満足もしないし、もっと何かやれる・・と
いつも何かを求めてる。今後もこうしてずっともがいている気がします。

もがいてこそのPlum'sだとも思っています(笑)

さて、bearlog6で個人的に印象深いのは、
管理人を務めた7月のコンベンション特集です。
人見知りを封印して『初めまして』の作家さまと
いろいろやりとりさせていただきました。
ブログの編集作業は、なかなか手強かったですが、
やり遂げた感を味わう事ができました。

a0163299_14333684.jpg

PRESSの腕章を渡され、舞い上がりました(笑)

今年bearlog6を6人で運営してきて、私としては
『個を大切にしなければ』という気持ちが強くなりました。
共同で何かをしたからこそ見えてきた事かもしれません。
個性も確立し、考えもしっかりしているお姉さまたち
(年齢の話題を出すと皆に怒られますが^^)
の中にいる私は、どうしても甘えが出てきます。

来年はもっと『個』として人と繋がっていければと思っています。

最後に来年の予定と抱負でも^^

まず年明け早々の伊勢丹BEAR!BEAR!BEAR!の新春企画に参加します。
『新春パラダイスパック』という企画。
文字通りパラダイスなパックものを制作しています。
マレーグマ、チンパンジー、ウサギ、リス、+シークレット動物の
総勢5体もの動物が登場します。
詳細はPlum'sのブログでご紹介しますので、チェックしてみてください^^
そして数年振りに恵比寿フェスへ出展いたします。
しかも恵比寿での単独出展は初!
「個」で頑張ってみるという目標は、3月に早くも試される事になります。
それ以外は、水面下でぼんやりとした、形があるような
ないような感じなので、まだ発表できるものはありません。
でも、いつもの私の「勘」だけを頼りに、
いろいろ挑戦していきたいと思います。

それでは、ありがとうございました!
そしてこれからも、Plum'sをよろしくお願いします^^

a0163299_14351285.jpg


Plum's 梅津恭子
[PR]
by bearlog6 | 2010-12-24 14:38 | 梅津恭子
<< bearlog6卒業のご挨拶・... bearlog6終了のご挨拶 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧