b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

bearlog6終了のご挨拶

こんにちは、坂井です。

bearlog6の終了のご挨拶の順番を決めるくじ引きで1番になり、
最初にご挨拶を書かせて頂くこととなりました。

この度bearlog6を終えることになり残念である反面少しほっとしているところもあります。
なぜかと言いますと、はじめは今のbearlog6よりももっと気楽なものだと思っていました。
しかし始めてみると考えていた以上にブログを読んで下さっている方からの期待もあってか
当初思っていたものよりも内容の濃いものになっていきました。

テディベア界でいろいろなイベント等が開催されていて、どこで何がやっているのか分からないという事もあり、メンバー以外の作家さんやテディベアファンに便利に使って頂けるブログと考えていましたが、作家さんやベアショップなど私達メンバーが存じ上げない方も大勢いらっしゃいますので、
イベントや作品展の宣伝など全てを平等に載せるという訳にもいかず、そんな面も心苦しく感じておりました。
嬉しい事にこのブログを通して新しい出会いもありました。

一年にも満たない期間でしたが、やってみて良かったと思っています。
6人でそれぞれに意見を出し合ったり、bearlog6のブログの表面に出ていない裏の部分では
時間をかけて話し合いもしてまいりました。

作品の納期がある中で、少しでも時間がおしい時にこちらのブログに関わるのは、皆さん本当に大変だったと思います。

メンバー6人、bearlog6を始める前の去年とは随分思いは違っていると思いますが、ご縁があって集まった仲間の関係をこれからも大切にしていきたいと思います。

各自、来年の予定をお知らせする事になっていますので、、、
私の現在決まっている予定は、3月のリッティベアさんでの作品展、久しぶりのコンベンションへ参加です(参加者多数の場合は抽選だそうです)。
その他は、今年と同じく委託販売店への納品になると思います。

メンバーの皆さん、bearlog6を応援して下さった方々に感謝します。
ありがとうございました。


a0163299_1565441.jpg

a0163299_15115524.gif

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしください^^

                                              Cantik Bear 坂井 礼
[PR]
by bearlog6 | 2010-12-23 15:22 | 坂井礼
<< 終了の挨拶 梅津 bearlog6打ち上げ&忘年会 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧