b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

bearlog6打ち上げ&忘年会

トランプ館に羊女子集う??
bearlog6打ち上げ忘年会!

こんにちは、12月管理人の湊です。
お知らせの通り、残念ながらbearlog6ブログは今月を持ちまして終了致します。
一年間ではありましたが、見に来てくださいました皆様、本当にありがとうございました。

さあ、これからラストまでは感謝を込めまして、bearlog6ブランドフィナーレ。
連日お写真満載で、各自ご挨拶などさせていただきます。
クリスマスに大掃除にと、何かと忙しくお過ごしの事と思いますが、
息抜きで楽しんで頂けたら嬉しいです。


まずは先日行いました〝bearlog6打ち上げ忘年会〟の模様をお送りします。

a0163299_15262748.jpg
はい,ポーズ!
本邦初公開!? メンバー揃って「お世話になりました〜!」




いつの頃からか、この時期皆で忘年会を開くようになりましたが、
今年の会場は新宿の「魔法の国のアリス」。
初めて行くのでどんなお店かとドキドキで集合。
いやはや大人気店らしく、長蛇の列が…。(ランチタイムは予約が出来ません)
通されたお席は、半個室の広めの大テーブル。

真っ赤な壁にはアリスのイラストがちりばめられ、
天井からは大きなトランプのシャンデリアが!
テーブルもトランプ柄で、キラキラ奇麗!
俄然メンバーテンション上がります。

「ピースしたはずが、、、3本!?」(坂井)
a0163299_12295191.jpg


お隣のテーブルではお子さん連れのママさんグループがワイワイ楽しそう。
これは負けてはいられないわ、私たちも大声で、何て心配したけれど、
話し出したら全く気にならず、
いつの間にかお隣もいなくなっていて続き部屋貸し切り状態〜。

「皆様、お疲れさまでした〜&ありがとうございました!!
 今日は、笑いすぎて死にそうでした。」(オカムラ)

a0163299_12324899.jpg


メニュー選びも真剣です。
可愛いメニューはどれか、いや、私はボリュームで選ぶ!
病み上がりだけどパフェは外せない!
など、女子6人集まれば、いくつになっても女子校のり。

「いや〜皆よく記事書いたよね、
6人集まると色々な事が出来るもんですねーって、羊が真面目に語っても…。」(湊)

a0163299_12323825.jpg


簡単なプレゼント交換なんかもあったりして、そんな所でも選者の個性が現れます。
今年のグッドチョイスで賞(そんなのありませんが)は、
梅津さんから高氏さんへの羊のお面。

「実はこの時、年末納品の作品のプランを練っていたのですよ。ふふふ」(梅津)
a0163299_12335186.jpg



そのとても可愛いとは言えない羊面が、皆のツボに入り大笑いでした。
しかもこれ、高氏さん妙に似合う!

「・・・なぜに私に羊のお面!?・・・あぁ分身宛ね^^腹が筋肉痛なほど笑い、楽しく過ごしました♪みんなサイコーです!」(高氏)
a0163299_12321485.jpg



となると何か悔しい…。自分も被ってみたくなるのが常(なのか?)であります。
髪型をお面に合わせて整える人あり、思い思いにポーズを決めていつしか大撮影大会に。

「では、羊マダムのワタクシが最後のご挨拶を。。皆さん、一年間お疲れさま~」(北尾)
a0163299_12322541.jpg



一人一人今年を振り返り、そして来年の抱負を発表。
うーん、皆頑張ってます。
来年に大いに夢膨らませる羊乙女達の集会は、
ワイワイと続いたのでありました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日からはメンバーからのご挨拶をさせて頂きます。
トップバッターは、あみだくじ順で坂井 礼さん。
どうぞお楽しみに!
[PR]
by bearlog6 | 2010-12-22 08:22 | ●記事
<< bearlog6終了のご挨拶 重要なお知らせ >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧