人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

重要なお知らせ

★bearlog6ブログ年内終了のお知らせ
重要なお知らせ_a0163299_11482195.jpg

こんにちは。今日は重要なお知らせがあります。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、『bearlog6ブログ』は、残念ながら年内で終了することになりました。 秋口からメンバー皆で話し合って決定したことです。
今年2月に始まりましたので11ヶ月間でしたが、皆様おつきあいいただきありがとうございました。
不景気な中、なんとかテディベアの世界を活気づけたいという目標で作家6人でこのブログを立ち上げ、おかげさまで来場者数もかなり増え定着してきたところでしたので私共もたいへん残念な決断です。

終了の理由といたしましては、メンバー内では一年をメドにし次年度に関しては成り行きで決めるという考えでまとまっていたことと、共同で運営するブログでメンバーがそれぞれの管理人月で頑張ってきましたが、個人個人の負担が重すぎたことなどです。本来であれば制作出来た時間も、管理月ではイベントの取材や記事アップに時間を割いてきました。

私たちは、作家というのが本業ですのでそれを阻害しては本末転倒なのです。一緒にやっていくうちに個人個人の個性がより鮮明になってきたというのもあります。皆、作家としても忙しい中切磋琢磨してよく頑張ったと思います。そうなると、ますます個人の活動に集中したくなります。ということで、このような決断に至ったのです。今まで楽しみにbearlog6ブログを閲覧してくださった皆様、本当に申し訳ありません。

このブログを見ていてくださったテディベアファンの皆様、応援ありがとうございました。
イベントなどで参加してくださった多くの作家様、ショップ様、ご協力ありがとうございました。


年末終了まで、忘年会の様子、各メンバー個人からのメッセージ等順次掲載いたしますので、最後までお楽しみください。ブログは1年間はこのまま公開にしておきますので、いつでも遊びに来てくださいね。

なお、twitterは、有志により2011年1月1日より継続してベアイベントなどの情報を発信してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


2011年12月20日    bearlog6代表 オカムラノリコ

by bearlog6 | 2010-12-20 11:39 | ●bearlog6より
<< bearlog6打ち上げ&忘年会 大人のための造形教室 −不可思... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧