b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

大人のための造形教室 −不可思議な動物オブジェー

連日ベアイベントも大盛況ですね。
今日は来年2月からスタートの気になるお教室をご紹介です。


大人のための造形教室
−不可思議な動物オブジェー


この時期、街に出ますとデパートのウィンドウディスプレイに目が止まります。
今年は動物のモチーフが多いかな?と思いますが、動物モチーフと言えば、
昨年のクリスマスシーズンの日本橋三越の
メインウィンドウと地下ウィンドウを飾った
不思議で壮大で、何処か凛とした美しいウィンドウディスプレイを
覚えていらっしゃる方も多いのでは?

お写真は昨年撮影したディスプレイのほんの一部です。

a0163299_1853276.jpg

a0163299_18525478.jpg

a0163299_18531455.jpg



この素敵な動物達を生み出したのが、アニマルドール作家の芦塚葉子さんです。
粘土の骨格に生地を貼るオリジナル手法で生み出された動物達は
今にも動き出しそう…いや、夜絶対動いてます…きっと…。

そんなアニマルドールの造形教室を来年2月から始められるそうします。

場所は自由が丘にあるアクセサリーを中心とした
大人の女性のためのギャラリーショップ「パセリセージ」
センス溢れるセレクト、居心地のよい落ち着いた空間で、
ついつい時間を忘れてしまう、とっても素敵なお店です。


<b>詳しくはパセリセージさんのホームページでご確認ください。→
※ウィンドウディスプレイ作品なども見られます。

(by 湊)
[PR]
by bearlog6 | 2010-12-19 09:51
<< 重要なお知らせ クマ好き仲間の手仕事展 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧