b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

今井昌代さん作品展初日レポート

昨日13日より始まりました新宿伊勢丹Bear! Bear! Bear!での
今井昌代さんのミニ作品展に行ってきました。
a0163299_7343296.jpg

a0163299_7345075.jpg

大人気の今井さん、これは初日の抽選前に行かないと観られませんので
10時目指していざ伊勢丹へ。
10時10分程の到着でしたが、もう沢山の人で賑わっていました。
今回は6点の作品。
ベーシックな色味でありながら、
絶妙なモヘアや素材、トーンの組み合わせ、ハンパ無いフォルムの美しさで、
どの作品も強いエネルギーを感じる華やかさです。
強い個性だというのに落ち着いていて、
何でこんなに可愛いのーとおでこをつんつんしたくなりました。

作品もさることながら、ディスプレイも随所に今井マジックが。
左のおでこちょろりんちゃんの載っている椅子は、
御本人のブログでも紹介されていました羊の角が生えたスツール。
右上の獣足の台も雰囲気抜群。
それらを従えてにんまり笑っている作品の強さに改めてため息の私でした。


整理券は作品数を遥かに上回り、大注目の中、今井さんご本人による抽選が。
幸運を勝ち取った方々が、次々に作品を決め、
あっという間にベア達はいなくなって行きました。

26日までの会期中は、2体のベアが展示されているそうですので、
お近くにお越しの際は是非覗いてみてください。

今井さんブログ「今々のテディベア週報」→
作品詳細など観られます。

(by 湊)
[PR]
by bearlog6 | 2010-11-14 07:44 | ●記事
<< テディベアフェスティバル デザフェス行ってきました! >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧