b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

Bittter 3 Bear's 作品展 ごあいさつ

Bittter 3 Bear's 作品展 が昨日終了しました。
それぞれから終了のご挨拶をさせていただきます。

なお、只今高氏さんは風邪で体調不良のため、
後日改めてbearlog6、又は個人ブログにてご挨拶させて頂きますとのことです。


・湊 敦子 →

a0163299_21311986.jpg

4年目になりますBittter3 bears 三人展も、御陰さまで無事終了いたしました。
会場まで足をお運びくださったお客様、お迎えくださったくださったお客様、
ブログで作品を見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

都心からは離れますが、
美しい自然とゆったりとした時間の中での作品展は、
何処かアットホームで、
いつものベアのお顔もちょっぴりリラックスしているように見えました。

私にとっては、全力投球のベア達を見て頂き、その後プチ清里旅行も楽しめる
毎年楽しみな物となっています。
今年は会期が清里の収穫祭「カンティフェア」とも重なって、
美味しいものもたっぷり楽しめました。
食いしん坊にはちょっとしてご褒美でした。

お迎えくださったお客様、ベア達が手元に届くまでもう少しお待ちくださいね。
長い間どうもありがとうございました。







坂井 礼 ←簡単ですが今回のレポートを載せました
a0163299_135661.jpg
a0163299_1331451.jpg

1回目の作品展の時は4回目の事まで考えていませんでしたが、なんとかここまで続けられました。
4回目も昨日で無事に終了しました。
作品をお迎え頂いたお客様、作品をご覧になり感想を言って下さった方、ブログを見て頂いた方
ありがとうございました。
遠方の為、なかなか現地へ行くのは難しいと思いますが、清里という場所で三人のテディベア作家が作品展を毎年やっているんだということを頭の片隅にとめて頂き、いつか遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
また来年出来るのかまだ分かりませんが、三人の気持ちが一致すればきっとまた行うと思います。
一緒に頑張った湊さん、高氏さん、お疲れ様でした&お世話になりました。
現地まで来て下さったオカムラさん、ありがとうございました。
陰で応援してくださった梅津さん、北尾さん、ありがとう!!^^
あたたかいメールに励まされました。
そして、メイフェア くま小屋店長 調所さん ありがとうございました。
今回、関わって頂いた全ての方にお礼申し上げます。







高氏佳子 →

a0163299_9553628.jpg

すみません、また改めてご挨拶させていただきます。
[PR]
by bearlog6 | 2010-10-25 10:18 | ●記事
<< ぷふふ展レポート 1 ぷふふ展に行ってきました! >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧