b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

Bittter3 Bear's 三人展のお知らせ

a0163299_11562287.jpg

いよいよ16日(土)から清里にて
Bittter3 Bear's 湊敦子・高氏佳子・坂井礼 三人展が始まります。

早いもので、清里での三人展も今年で4回目となりました。
自然に囲まれたのんびりした環境の中、
ちょっぴりビターなベア達が集まります。
今年のテーマは「どうぶつ」。
三人三様のアニマル達、楽しんで頂けたら幸いです。


初日16日(土)は、10時開場で先に作品を見ていただき、
11時の時点に会場にいらっしゃる購入希望のお客様とで
順番を決め(じゃんけん)、勝った順に中に入ってお選びいただきます。
ぜひプレの時間帯でじっくり見てチェックしてくださいね。

通販については、翌日か翌々日スタートとなります。
詳しくはショップにお問い合わせください。


16日(土)17日(日)は、清里最大のお祭り「カンティーフェア」と重なります。
また、最終日24日(日)は「私のカントリーフェスタin清里」。
こちらはカントリー雑貨ファンのお祭りだそうで、清里一の集客数を誇るそうです。
23日からは工房ミュウさんの作品展も重ねてはじまりますので、合わせて楽しめちゃいます。
期間中完全展示ですので、いつでも全作品を御覧いただけます。


ちょっと遠いいけれど、ちょっぴりビターなベアと秋満喫!
思いっきり清里時間を楽しんで頂けたら嬉しいです。
是非遊びにいらしてください。
初日16日午前中は三人揃ってお出迎えさせて頂きます。

そして今日からは3日間はBittter3 Bears 特集でお送りします。
本日夜から各人のご挨拶や進行状況などアップします。
どうぞお楽しみに!



お問い合わせ メイフェア 調所(ずしょ)さん 080-1079-5279
E-mail mayfair@eps4.comlink.ne.jp
営業時間 10:00~16:00 (すみません、お時間間違えておりました。16時までです)
(期間中21日木曜日はお休みになりますのでご注意ください)

メイフェアHP http://www.scotcreation.com/mayfair/
ホテル オールドエイジHP http://www.scotcreation.com/old-age/

湊 敦子

高氏佳子

坂井 礼
[PR]
by bearlog6 | 2010-10-11 14:27 | ●記事
<< Bittter3 Bear&#... ジャパンテディベアフェスティバ... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧