人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

アウトドア写真_高氏佳子


▶高氏佳子 

モデルベアは、6年位前にうまれた“moon”君。
久しぶりのお外の世界、日焼けが心配です^^

アウトドア写真_高氏佳子_a0163299_1921584.jpg

遠州浜松中田島砂丘にやってきました〜♪
今日はいつものサーファーに加えてパラグライダーの皆さんもいらしてます。
遊んでくれるワンコがいなくてさびしい・・・・
本日は風紋も無く、代わりに足跡いっぱいですねー。




アウトドア写真_高氏佳子_a0163299_1913749.jpg

我が家から車で20分ほどの距離にあるこの海には、
最近でも娘と一緒に時々やってきます。
私の若い頃には、かんしゃくを起こした真夜中や、肝試しに台風シーズン、
ぼんやりしたい時、おデイト・・
ちびっ子の頃には遠足で、ここへは何度来たことでしょう。思いでいっぱいです。
うーんと昔には“暴れん坊将軍”が馬で駆けたことでも有名です。
昔は日本三大砂丘の名前に恥じない立派な砂丘だった記憶がありますが、
いつ頃からかすっかり平坦な海岸・・・
それでも波打ち際まで歩くと、ふくらはぎあたりに違和感を感じます^^;




アウトドア写真_高氏佳子_a0163299_1923964.jpg

数年前に開催された『しずおか国際園芸博覧会「パシフィックフローラ2004」』
通称浜名湖花博会場跡地の“浜名湖ガーデンパーク”。
花博開催時に呼び物だった“モネガーデン”にて。




アウトドア写真_高氏佳子_a0163299_1925658.jpg

私のベア活動の屋号の由来の、うちの庭のえんじゅの木に腰掛けて^^
うちのえんじゅ、くねくねしてます。
冬にはこのきれいな葉が、枝垂れた枝を残して皆散ってしまいます。
残った枝ぶりは・・・・・不気味です^^;
真っ直ぐ伸びないので、非常に遅い成長をする樹木です、
そんなところも含めて惚れています。




以上です。
トリを務めさせていただき、ありがとうございました^^




----------
高氏さんありがとうございました。


なかなか余裕がないとアウトドアでの撮影はできないものですが、
今回6名が外へ出て撮影にチャレンジしました。
通常テディベア等の作品は室内に置くことが多いのですが
思い切って外へ出ることで、また違った世界が見えてきて
世界感が広がったような気がします。

皆さんも試してみませんか?
by bearlog6 | 2010-09-26 07:46 | ●記事
<< Bittter 3 Bear&... アウトドア写真_坂井 礼 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧