b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

アウトドア写真_北尾昌子

bearlog6メンバーによるアウトドア写真企画です。
今日から6日間、日替わりでお楽しみください。



▶北尾昌子 

今回の[アウトドア特集]トップバッターはワタクシ、
“テディベア&フレンズ2010”も終わったばかり
まだ興奮状態の北尾昌子です!
(ん?イエイエ違った!今日が最終日でしたー)

もう次の作品展が間近なもので、なんだか落ち着かない状態が
続いておりますが、こんな写真を準備いたしましたので
ご覧いただきたいと思います。

お見せする写真の撮影場所は、伊豆テディベア・ミュージアム。
今年の夏の旅先で撮影しました。
少し雨交じりの曇り空。 ちょっと暗めの画像ですが。。
私の作品は、基本的に(お外)が似合いません。
色白の「日に焼けたら溶けちゃうからイケナイの〜」ってムー
ドの子達が多いから。
唯一、お外でもokなのは海外での写真。
どんよりした重たい空気漂うヨーロッパの蚤の市など、ぴった
りの場所です。
そんな海外での画像をお見せしたいと思っていたのですが、主
人がパソコンをいじりすぎて、その画像が出なくなってしまい
まして。。スミマセン。。
代わりにチョッピリどんより気味の、伊豆高原で撮影した写真
を見て頂こうと思います。
モデルはご存じ(ミュウちゃんのママ)と(ミニベア・ノエル)。



(NO,1)芝生の上にて。
私は外での撮影をするとき、こんな風にバックを
壁紙のようなイメージで撮ることがあります。
a0163299_6475719.jpg



(NO,2)二人いっしょ。
後ろに見える建物は伊豆のテディベアミュージアム。
a0163299_6482528.jpg



(NO,3)ひとりぼっち。
ちょっとピンぼけなのですが。
このポーズ好きだな〜って。
チョッピリさみしそう。。。
きっとひとりじゃイヤなのね。。
a0163299_6485189.jpg



(NO,4)おしっぽ。
これもバックが壁紙風。
ミュージアム内バルコニーの白い階段にて撮影。
あえて顔を見せないように、おしっぽでお話し。
知ってますか?
猫って声を出さずに尻尾で会話をすることがあるのですよ〜
a0163299_6491721.jpg




以上、4点の写真をご覧いただきました。
海外での写真をお見せできなくて、残念です。

普段は室内での撮影がほとんど。
時にはこんな風にお外へカメラを持って、出かけるのもよいですね!




----------
北尾さんありがとうございました!
明日は、湊敦子さんです。
[PR]
by bearlog6 | 2010-09-21 07:18 | ●記事
<< アウトドア写真_湊 敦子 TB&F2010 抽選日! >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧