b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

omake-wonder-world

テディベア&フレンズ2010@伊勢丹新宿6F 
参加作家様よりメッセージ_7 omake-wonder-worldさん


omake-wonder-world
HP http://www.jcmo.zaq.ne.jp/ffaly106/
ブログ http://omakeww.blog95.fc2.com/
a0163299_155447.jpg


『はじめての参加で、ドキドキしております。
チーキー・パンキーコラボと
コラージュ・オンリーワンに参加させていただきました。
 
チーキーコラボの企画を知った頃、こんな企画にいつか
参加できたらいいな〜と憧れておりました。
そのお話を今年いただき、驚きとうれしさと緊張で胸がいっぱいです。
 
パンキーちゃんとトドラーちゃんが届いたときには
こんなに可愛い子を解体できないと躊躇しておりました。
 
はじめての参加で、この子達をどこまで触っていいのか
わからず、大きくは変更しませんでした。
 
パンキーちゃんは小さな男の子のイメージで
おもちゃが好きな私ですので、この子にはおもちゃを持たせたいと
いろいろ持たせています。
足を少々短くし、腕にワイヤーを入れました。
頭はWジョインで、クラクラに。
モヒカン部分は地肌を薄いピンクに
毛先をブルーとグリーンに染めました。
バランスをとっていただけると、自立できます。
 
 
トドラーちゃんは、パンキーちゃんのかわいい妹のイメージで
フリフリにしてみました。体が特に小さかったので、
モヘアを足して、ころころの体に。
 
 
コラージュも、少々悩みました。。。
かわいい色の詰め合わせで!と思い、
花見団子色の3色で、ふわふわくまちゃんをつくり、
あとは、私の好きな物を詰めています。
 
小さな小物以外は、すべて取り外せるようにしました。
 
 
オンリーワンは、オオカミさん
とぼけたオオカミさんですが、自分の中では大好きな作品です。
 
 
どの子も、触って、たくさん遊んでいただきたいと
思って制作しています。
どの子にもご縁をいただけるとうれしいです。
 
どうぞ、よろしくお願いします。』




----------
omake-wonder-worldさん、ありがとうございました。
初出品、緊張しますね!
一生懸命さが伝わってきます。
それにしてもおおかみちゃん、素敵です〜


作品は、HPでご覧ください。カワイイ子達が待っています。




さて次、最後を飾ってくださいますのは、鶴田眞利子さんです。
[PR]
by bearlog6 | 2010-09-14 15:31 | ●記事
<< 鶴田眞利子 Coquin Co... 黒田有里 黒ねこ事務所 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧