b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

黒田有里 黒ねこ事務所

テディベア&フレンズ2010@伊勢丹新宿6F 
参加作家様よりメッセージ_6 黒ねこ事務所さん



黒田有里 黒ねこ事務所
ブログ http://queroneco.exblog.jp/
HP http://www.queroneco.net/



「ビー!ビー!ビー!しんにゅうしゃです、ちゅういせよ、
 ビー!ビー!ビー!しんにゅうしゃです、ただちにほかくせよ!」

『秘密結社黒ねこ』の、エントランスには、
“きょときょと”に反応する、最新式のセンサーがついています。
だから“きょときょと”の侵入を、99.999パーセント、防ぐ事ができるのです。
侵入者はたしかにいました。
なんと、世界的に有名なあのきょときょとくまちゃん、
チーキーちゃんでした。

『秘密結社黒ねこ』に侵入した“きょときょと”はどうなるかっていうと、
ただちにしれ〜っと隊員に改造されるのです。
バッタにされそうになり、ぎりぎりのところで逃げたした改造人間が
世のため人の為、はびこる悪と戦っているってうわさはよく聞くけれど、
しれ〜っと隊員は、世のため人の為には働けません。
ただただしれ〜っとするためだけに、存在するのです。
なぜ改造をほどこすのかというと、とくに理由はありません。
ただの拒否反応からくるのか、
異物を直ちに同化させようとする結社の強いDNAなのか、
よくわからないのです。

捕獲後、ただちに手術がおこなわれました。
まずは身体をバラバラに。
身体をしれっと色に染め、
お手手やあんよにもしれっと注入、
お目目はやっぱり大事です。
常に「ちまんねぇ!」ビームを出さなければならないから。武器なのです。
それから、いよいよ頭です。
頭の中身ももちろん変えなければなりません。
「うわぁ〜それ、なぁにぃ?」、や、
「はい!やりたいです!」「すっごくたのしいです!」
などのこころのデータはすべて
「ちまんねーの!」に書き換えます。
あるいは「べつに。」や「あーあ。」なんかにも。

ところがです!
チーキーちゃんの頭にメスをいれようとしたその時、
「トォッ!」といって現れたのは『秘密結社黒ねこ』で唯一改造されてない、
お会計担当のきょときょとおじさんでした。

「おい!頭までかえることはないじゃないかッ、
 そもそもこころはみえないものなのさッ!
 しれっとビームはちまんねぇ心だけが出していると思うのかい?
 ふくざつなのさ、こころはさッ、」

「きさまッ、なにをわけのわからないことをッ!、えぇいこしゃくな!
 それぇ!しれっとびぃ〜む!」

「イタタタ、チーキーちゃん、にげるぞッ!、
 これでもくらえッ!きょときょとフラ〜ッシュ!」

「ぎゃぁッ〜〜!」


改造は失敗です。
チーキーちゃんはたのしいうれしいこころのまま、
ちまんねぇビームをもち、しれ〜っとを抱え、飛び出したのです。



『秘密結社黒ねこ』
それは人知れずしれーっとを生み出す、邪悪な組織、
わけのわからない思想のもと、今日もひっそりと存在しています。



おわり。



a0163299_7174599.jpg




----------
初出品〜黒ねこ事務所さん、ありがとうございました。
『秘密結社黒ねこ』
この文章は私がリクエストしたもので、
黒ねこ事務所さんのブログに掲載されていたものです。
しれーっとしたチーキーちゃんの誕生秘話です。

黒ねこ事務所さんのブログもどうぞ〜





次も初出品〜omake-wonder-worldさんです。
[PR]
by bearlog6 | 2010-09-14 10:04 | ●記事
<< omake-wonder-world TB&F2010 リンク集(再 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧