b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

SBS学苑テディベア教室のご案内♪

こんにちわ、高氏です。

9月に入っても、まだまだ暑い日が続いていますね。
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
きっと、間もなくやってくるスカッと爽快な季節まで、どうぞ健やかにお過ごしくださいませー。

さてさて、このメリハリのない暑さに少々バテ気味な私より、
地元で受け持っております、テディベア教室のご案内をさせていただきます^^

a0163299_8594781.jpg

本格テディベアを作ろう ~クリスマス・ベア~

クリスマスまでに大人の本格テディベアを作りましょう。
ドイツ製モヘア生地やイギリス製のグラスアイをはじめ、本格的な素材を用いて、
24cm程度のサイズのテディベアをじっくりと制作します。

開催予定日(第1第3火曜日)
09/21 (火)
10/05 (火)
10/19 (火)
11/02 (火)
11/16 (火)
12/07 (火)
12/21 (火)

時間  午前10:00~午後1:00 

受講料 16,800円(4ヵ月・7回)

お問い合わせ   【SBS学苑 浜松校】 TEL:053-455-3359

       受付時間:午前10時~午後8時(日曜日・第5週は午後4時       まで)
       ※祝日は休苑
      
       もちろん、私に直接問い合わせくださってもOK!です。
       ujiuji@sea.plala.or.jp
☆詳しくは、SBS学苑サイト募集ページにて

今年、年明けの頃からお教室のことをあっさりと?触れてまいりましたが、
4月からスタートした第一期も夏休み前に無事に終了し、
今月21日より第2期がレギュラー講座として組まれることになりました。
なんだか、ドタバタと過ぎてしまった初めてのお教室・・・
生徒さんの感想もきちんと伺うことなく突っ走ってしまいました^^;
次回はもう少し余裕をもって臨みたいと思い、SBS学苑の担当さんと話し合い、講座一回の時間などを見直し、
前回よりも、よりじっくり作業が出来るのではないかしら・・・と思います。
嬉しいことに、前回の生徒さんで継続の方が数人(こういった講座の場合、一度だけ・・のひとが多いのだそう。)いらしてくれて、
『あら、もしかして、わたし人気者???』などと、勝手にポジティブシンキング♪しています^^
私の地元、浜松での講座ですが、なんと!新幹線を使って遠方より通ってくださる人もいらっしゃいます(うれし涙♪)
開講は決定なのですが、現在のご応募が定員をかなーり下回っているようで、この感じですと、相当密着ご指導が可能かと・・・・・うふふ。
お近くにお住まいで、ご興味をもたれる方がいらっしゃいましたら、
是非一声かけてください。
募集の締め切りは、9月13日です。
今後、こちらでも教室の様子などを報告していきたいと思っています。

↓、前回のお教室の様子。和気あいあい、楽しく頑張りました。

a0163299_902322.jpg

・・・・・・おやおや~見覚えのあるお顔が・・・・・^^
[PR]
by bearlog6 | 2010-09-06 09:11 | 高氏佳子
<< TB&F2010 リンク集 新宿伊勢丹催事 原稿募集 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧