人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

コンベンション画像 5

作家さん紹介、続きましてはbearlog6メンバーからスタート!


コンベンション画像 5_a0163299_14392859.jpg
コンベンション画像 5_a0163299_14394535.jpg

bearlog6から唯一の登場、高氏佳子さんです!

コンベンション前、ご家族の健康の事、お子さんの役員の事、お教室の事などで、
ベア制作史上一番忙しくされていたそうです。
言葉の端々にテンパっている様子が垣間見れて・・・ お疲れ様でした!

でも、ご本人の華やかな雰囲気が、疲労困憊な様子を隠してしまってますね^^
作品もそういう状況において、渾身の力作ばかりです。

お疲れ様でした!


コンベンション画像 5_a0163299_14424362.jpg

コンベンション画像 5_a0163299_1443229.jpg

米崎樹美さん^^
ドイツのゴールデンジョージ賞のノミネート作品を手に持ってくださいました^^
ゴールデンジョージ賞は、ノミネートされる事自体が狭き門のようです。
本当におめでとうございます!!

このシロクマちゃんたち、本当に幸せそうな微笑をたたえてますね~

樹美さん自身は、魔法がかかってるかのような若々しい外見と、
可愛らしいお声と、抜群のスタイルに・・・控えめながらも芯の強いしっかり者という印象です。
bearlogメンバーの北尾さんは、樹美さんに背中を押してもらう事も多々あるんだとか。

ワタクシ梅津としては、「赤毛のアン」シリーズを熱く語れる貴重な仲間という存在でもあります^^


コンベンション画像 5_a0163299_14473687.jpg
コンベンション画像 5_a0163299_14475648.jpg

伊藤美奈子さん
彼女は私にとって、とても不思議な存在。
ひょうひょうとしていながらも、肝が据わっているところもあり、
でもチャーミングで・・ そして掴みどころがちょっと謎な・・・ 笑

作品はいつも、こちらが唸ってしまうような、アイデアに溢れています。
渋いアンティーク調のディスプレイもいつも素敵です。


コンベンション画像 5_a0163299_14512312.jpg
コンベンション画像 5_a0163299_1451435.jpg

ほやほや♪ の池野由美さん^^
彼女の魅力は、どんな事も楽しくしてしまう太陽のようなところ。
ブログなどを読むと、それがよくわかります。
いつでも、どこでも楽しそう。
それは、そういうところに出向いたりして・・というよりは、
池野さん自身がすべてのものを「楽しい」に変えれるんだと思います。

時々垣間見える、お茶目な部分がこれまたチャーミングで^^

ここ最近のトレードマークの大掛かりなぶらさげ展示も、
国際フォーラムの照明と相性バッチリで、他の会場で見るよりも、色味がすごく綺麗です。
個人的には、会場内で一番目立っていたと思っています^^


コンベンション画像 5_a0163299_14554375.jpg
コンベンション画像 5_a0163299_14555981.jpg

トリは、国本雅之さん!
U15Bですっかり懐いた私は・・ 今回の撮影で一番図々しく強引にお願いしてしまいました。
それを少々困りながらも、にこやかに応じてくださって嬉しかったです^^

国本さんのクマは、とにかく私は最初から「降参!」って言いたくなるくらい、
小さくて精巧です。
ご本人の男性ならではの、妥協しない緻密さみたいなものを感じます。

ディスプレイのアンティークの数々も必見なんです^^



----------------------------------------------------------------------------------


以上をもちまして、コンベンション画像紹介は終了です。

ご協力くださいました作家の皆様、本当にありがとうございました!!

皆様が快く応じてくださったおかげで、くじける事なくご紹介記事を
書き上げる事ができました。

明日はbearlog6メンバーにコンベンションを振り返ってもらいます。

こちらもご期待ください!!!


(by 梅津)
by bearlog6 | 2010-07-28 15:01 | ●記事
<< コンベンションを振り返って 1 コンベンション画像 4 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧