b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

コンベンション画像 4

今回と次の回では、作家様ご本人のお写真掲載です!

会場に直接行かれた方は、気になる作家さんとお話した事と思いますが、
来れない方にとって、「どんな方が作られているのだろう?」というのは
なかなか見る機会がありませんよね。

私は常々、作家と作品は似てるな~と思うのですが、
一見似てなくても、スピリットとでも言いましょうか、
なんとな~く「この人がこれを作ったの、わかるわ~!」って思うはず^^

今回、ワタクシ梅津のゴリ押しに近い勧誘により、
たくさんの方に撮影の承諾をいただきました。

どうぞご覧ください!!


a0163299_12151218.jpg

a0163299_12153488.jpg

奈々さん
なんと、今回が初出展なのだそうです!
このクオリティで初出展とは! すごいですね~
ご本人の華やかで垢抜けた雰囲気と、クマのしっかりしつつも花に囲まれた
これまた華やかな雰囲気が、とっても素敵でした。
まだまだ若いお嬢さん^^
ベア界もこうして若人がどんどん参加してくれると嬉しいですね!

・・ていう言い方がおばさんぽくて、本当にすみません 笑

a0163299_12183778.jpg

a0163299_1219599.jpg

いつも元気をくれる、金井二一奈さんとお母様のお馴染みコンビ!

金井さんの今回のコンベンションも、とても力強い作品ばかりでした。
もうまさに人柄と熊柄がイコールなのです!

あの、人を選ばず誰にでも気さくに熱くベアの事を語ってくれる様子は本当に素晴らしい!
そして、お母様のファンという方もたくさんいらっしゃるのでは?

a0163299_12233912.jpg
a0163299_1224220.jpg

ever afterの原田京子さん。
おっとりとしていて、落ち着いてしっかりしている印象の彼女。
ベアもやっぱりベーシックであり、しっかりと作られた、「間違いない!」と断言できる作品です。
見るだけではなく、是非手にとって見て欲しい。

今回、パンダのあの曲線に挑戦されていて、共感を覚えました^^
あの座りスタイル、結構手強いんですよね!

a0163299_1228582.jpg
a0163299_12283282.jpg

玉村享子さん
ドールイベントにも参加されたりと、忙しい創作活動をしている彼女。
久しぶりの男前の渋いベアを拝見できました!
2枚とも、彼女が写っているお写真を使わせていただきました。
見た目がとってもお若くてキュートなので、つい、誰もが気さくに話しかけちゃう雰囲気。
さらに私なんて、玉村さんが私が愛してやまないマレーグマのモモコに似てると思っちゃってるので、
私が玉村さんに話しかける時、目の奥にハートマークが見えているはず。

玉村さんの男前ベアも、眠り子犬も大好き! モモコな外見も大好き!! 笑

a0163299_12324881.jpg
a0163299_1233550.jpg

川本愛子さん
テレビに出演なさったり、数々のコンテストの受賞をされていたりで、
私などはつい話しかけるのを躊躇してしまっていたのですが・・

本人はサバサバとした体育会系です 笑
あの美貌からは想像しにくい、男前な精神が作品に表れているような気がします^^
失礼ながら、「兄貴!」と呼んでしまう事もあります。
※ 川本さんはワタクシ梅津より若いというのに!!




私の超個人的な作家さんへの感想を入れてしまってすみません^^
この紹介スタイルはあと1回更新いたします!

どうぞお楽しみに~!!
[PR]
by bearlog6 | 2010-07-28 12:39 | ●記事
<< コンベンション画像 5 コンベンション画像 3 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧