b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

コンベンション初日

いよいよコンベンション開催です!

春に国際フォーラムに来た時に、この掲示板に『テディベアコンベンション』と
表示されるのを楽しみにしていました^^

a0163299_22583999.jpg


うふふ^^ 嬉しい~!!

そして、開場前の会場の様子

a0163299_2313762.jpg


照明が綺麗なので、会場の様子は上からでもよくわかるんです。
あ、オカムラさんがいる! だの、知っている作家さんを見つけては
はしゃいでいたのですが、会場から上を見ると、結構目立つんですね・・
後で、「梅津さん、上から見てたでしょーーー」といろんな方から
言われました・・ あはは、でも面白い!!


今回はbearlog6ブログに掲載用の撮影を協会から了承を得ていました。
プレスの腕章を渡され・・・でも、コンパクトカメラで撮り回りました^^
初日終了後、腕章をお返しする前に、記念撮影!

a0163299_235022.jpg


すいません、私の顔がどこかのアンパンマンみたいな件については、
スルーしてください 笑



ところで、初日を終えた感想ですが、混雑していました!
それが、会場が狭くなったからそう感じるのか、実際来場者が多いのかは、
私には判断がつきませんでしたが、とにかく通路を通るのもひと苦労!
恵比寿フェスよりも、狭く感じたのは私だけでしょうか?

とにかく、人がたくさんでした。
明日も行くので、少し落ち着いた場内をじっくり見学したいと思います。

出展者の皆さん、明日も頑張ってくださいね!

来場者の皆さん! 明日も楽しみましょう!!

(by 梅津)
[PR]
by bearlog6 | 2010-07-24 23:10 | ●記事
<< コンベンション2日目 コンベンション~湊敦子~ >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧