人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

コンベンション~高氏佳子~

髙氏佳子
enju bear

コンベンション~高氏佳子~_a0163299_75435.jpg
コンベンション~高氏佳子~_a0163299_7561047.jpg

          ※ 出品作品です

ブース№  H04

コンベンション~高氏佳子~_a0163299_757214.jpg


サイト http://enju.raindrop.jp/


『質問』

初出展はいつでしたか? 何年の第何回かを教えてください^^
2005年の第13回です。

この高氏さんの初出展時にワタクシ、梅津は挨拶を交わしていた模様。
これも何かの縁でしょうか^^


初出展時の感想、エピソードなど
初出展まではギャラリーとして数回、楽しんでいました。
初出展はベアに親しみ始めた頃よりの(ネット)友人作家さんとの共同出展でした。
お互い初出展でしたので、とても心強く感じました^^

最近っぽいですよね!
ネットでの繋がりって、私なんかからしてみると「あ、新しい!」なんて驚きでした。
ネットで人気の出た作家さん^^ なんていう存在を知ったのも、
この高氏さんの初出展の頃だったのかもしれません。


駆け出しの頃でしたが、ベア雑誌でも紹介されていたこともあり、
HPを持たない当時の私にも声をかけてくださる方がいて、本当に嬉しく舞い上がっていました^^;
・・・・まだ最近のことですが、すっぱい思い出♪です。

ベア雑誌に載ると、自分の予想を越える方々がご覧くださっていたりして、
声を掛けてもらえると、本当に嬉しいものですよね^^
もし、声を掛ける事を迷われていたら・・どうぞ勇気を持って声を掛けていただきたい!




さらに、後日うかがった初出展時のエピソードをご紹介します^^

なんだかいっちょ前になった気分で、フワフワした二日間を過ごし、
帰り地元の駅を降りてからまったく方向感覚をなくし、朦朧としてたことを思い出します^^

初出展って、本当に緊張するし、自分の想像以上に体力、気力を消耗していますよね~
でも・・・地元で方向感覚を無くしてしまうって、なかなか稀な事だと思います 笑


初日に1体お迎えしてくれたお客様がかけてくだった最高に嬉しいほめ言葉に、
現在まで暗示にかけられたまま楽しく出展しています。

こういう嬉しい経験が、活動を続けるエネルギーになってますよね!

今回もよい出会いができるといいなぁ。。。。。

お客様、作家さん、業者さん・・・いろんな出会いが宝物となりますよね^^

初出展の時のブース写真があれば、是非1枚!

コンベンション~高氏佳子~_a0163299_821372.jpg


高氏さんからいただいた画像データです・・
なんて遠慮がちなの? 笑
画像も小さければ、ご本人の顔が白くなってます。

ふふふ、これは是非、直接ブースに行って、作家本人をご覧いただくしかないですね!


今回で何回目?
初出展のあとは単独で出展していますので、・・・まだ5回です。

そうでしたか、まだ5回なんですね~
そうは言っても、そろそろ中堅どころともなるし、これからの高氏さんの展開も期待が膨らみますね!


今回の見どころ、意気込みなど

今回、(今年は)家族の健康の心配や、子ども関係のお役目でなかなか時間が取れず、
不本意ながらテーブルいっぱいの展開にはできませんが、
すっぱり!大きめ、スタンダードを丁寧に作りました。
アルパカの6ジョイントの双子ちゃんは、私のお気に入りです。
湊さんと同じ並び、H04テーブルに是非お立ち寄りくださいませ^^
ベアのお話で楽しく盛り上がれたら幸いでございます^^
当日、お元気にお会いしましょう!!


これは高氏さんだけの事では無いかもしれませんね~
なかなか自分だけの都合では活動できないのが現状です。
制作に費やす時間をいかに作り出すか。
これは、今後も永遠のテーマとなりそうですね~

高氏さんの渾身の制作を是非、その目で確かめてくださいね!!





-----------------------------------------------------------------------------------


明日の湊さんの案内で、コンベンションブース案内も終了です。
いよいよコンベンションが迫ってきましたね!!

私も紹介記事、最後まで突っ走りますよ!!! (by 梅津)
by bearlog6 | 2010-07-21 08:22 | 高氏佳子
<< コンベンション~湊敦子~ コンベンション~北尾昌子~ その2 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧