人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

コンベンションエピソード 梅津恭子

昨日の坂井さんに続きまして、本日はワタクシ梅津です。

まずは初出展(7th)の時の写真
コンベンションエピソード 梅津恭子_a0163299_8638.jpg

その前の年の6thは、コンテストのみの参加。(参加賞^^)
この年もコンテストに参加し、テディベア協会賞をいただく。
初出展と、思いがけないコンテスト受賞で、驚き過ぎたのか、
コンベンション終了翌日から風邪引いて高熱出しました・・・

続いて8thの写真
コンベンションエピソード 梅津恭子_a0163299_863274.jpg

初出展の時も8thも、bam.boo.のBAMBIちゃんとの共同出展。
この年は、イベント色を!と おそろいのTシャツを着て参加^^

8th コンテスト
コンベンションエピソード 梅津恭子_a0163299_864573.jpg

カテゴリーCの銀賞を受賞!!
リンダ・マリンズさんとの記念撮影^^

9th
コンベンションエピソード 梅津恭子_a0163299_865822.jpg

この年はなかなか試練のコンベンションだったな~
通りすがりのお客様に、厳しい言葉をもらったり・・
いろんな感想をもらえるのも、コンベンションの醍醐味。
でも、私はこういう経験を財産だと思ってます。

10th テディベア100周年の記念コンベンション
コンベンションエピソード 梅津恭子_a0163299_871619.jpg

この年から3フロアになったと思います。
私にとっては、初めての単独出展でした。
名前順での席配置で、薄暗い2階になった事を残念に思った記憶があります。

思えば、このコンベンションで坂井さんとオカムラさんが初出展されたんですよね^^
しかも名前順だったので、同じ並びだったみたいです。



足早に振り返りましたが・・

浜松町駅を降りてから会場に向かう道とか、結構キュンとくるんですよね~
今年は国際フォーラムに場所を移しますが、その後場所は国際フォーラムで
定着していくのでしょうか?

あの浜松町の古い建物も、想い出が詰まってるし、個人的にはかなり好きなのですが、
国際フォーラムでの開催もとても楽しみです。

今年は見学者として行くので、自分のブースの心配をする必要がありません(笑)
なので、じっくり見学してレポートできればと思っています!


いよいよ明日からは、18thコンベンションの記事を開始します!
頑張るぞーーーーー066.gif
by bearlog6 | 2010-07-07 08:07 | 梅津恭子
<< 第18回日本テディベアコンベンション テディベアコンベンション~初出... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧