人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

コンベンション記事募集

コンベンション記事募集は、今回が最後の告知です^^

記事掲載希望の方は、6月30日までにメールでご応募ください。
(記事の期限ではありません。あくまでも掲載希望メールの期限です)
追って、提出事項の連絡と、記事期限のお知らせをいたします。

※ すでにお申し込みいただいた皆様へは、記事の期限を6月30日までと
  お願いしています。 ご協力よろしくお願いします

ちなみに揃えていただきたい事項は・・・

1 お名前
2 ブランド名
3 ブースNo.
4 画像(出品作品でも、イメージ画像でもOK)
5 出展者から一言
6 サイト、ブログのアドレス (無ければこちらの項目はスルーしてください^^)


まずは気軽にご連絡ください^^

メールアドレス
bearlog6mail@yahoo.co.jp

件名に「コンベンション告知について」と入れてください。

本文には、まだこちらからお願いする項目は書き込まなくても大丈夫です。
まずはお名前、ブランド名、メールアドレスをお知らせください。
折り返し詳細をお送りいたします。

担当は私梅津恭子です。

それでは、よろしくお願いします^^


今回募集しました記事は、7月12日から5日間ほどを予定しています。
どうぞお楽しみに!!


今回の会報にブース配置表が載ってましたね^^
このブース配置表を見ると、俄然コンベンションに対するテンションが上がります。

開催まであと1ヶ月!
楽しみです。

bearlog6での記事掲載も、是非ご活用ください^^
迷っている方は・・・とりあえずご応募してみてくださいね~!!

(by 梅津)
by bearlog6 | 2010-06-25 18:37 | ●bearlog6より
<< twitter始めました〜 私のポケットの中身 その3 坂... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧