b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

voice vol,82 に投稿しました!


4月末に行ってきましたドイツ・トータルについての記事が、今月発売の
日本テディベア協会の会報誌「TeddyBear Voice vol,82」に掲載されています。

a0163299_17355576.jpg


ドイツへ行っているときに、吉川照美さんから「折角の初出展なのだから、ぜひ書いてちょうだい!」とのお言葉。
3人の作家で行ったドイツ。私、北尾昌子と米崎樹美さん、徳重さち子さんの3人連名で原稿を
投稿しました。

     「2010年 ドイツ・テディベアトータル」 22~23ページ
a0163299_17404177.jpg


あれからもう、2カ月近く経つのですね~
なんだか、つい昨日のように思い出されます。

ドイツから帰ってきてから、bearlog6に書いたトータルの詳しいレポート。
あれの、簡単なタイプとでも言いましょうか。

bearlog6は(内容の濃いトータルを熱く情熱の赴くまま語ったレポート)
voiceは(少しクールダウンして客観的に書いたレポート)

こんなイメージで書いたつもりですが。

一緒に旅をした生徒等の意見や、他の作家達が書いてくれたものを直したり書き加えたり。
それを自分風にアレンジし直して、提出しました。

今見ると、なんだかハズカシイ文章です。 ハイ。
何度か海外出展を経験すれば、もっとイカシタ文章が書けるのでしょうか。
うう~ん またこういう機会があったらもっとカッコよく書きたいですねー

こういうお話が来ていたのにも関わらず、会場の写真を自分本人は撮っていないのです。
一緒に行った生徒さんのネガをだいぶお借りしました。

どんなにか自分があの場で緊張し、興奮状態であったかが判るというもの。

まあとにかく、うっとうしいほどの写真が掲載されてます。(まさか全部載るとは思ってなくて)
存分にドイツ・トータルを味わっていただけたらと思います。

あの時の興奮をもう一度!
カムバ~ク! ドイツ・トータル!!

私より友人の作家(米崎樹美)が目立っております。
笑顔がまぶしい~ 美人は得ですねー ハハハ


  (by 北尾昌子)
[PR]
by bearlog6 | 2010-06-23 09:01 | 北尾昌子
<< 私のポケットの中身 その3 坂... 「Alice」 作品展告知 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧