b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

北尾昌子 西武池袋・講習会 第2段!

とうとう、明日に迫った講習会のお知らせです!

    「エブリンローズ・オリジナル“Miou Mom”を作ろう! 第2段」

              6月15日(火)
           
           10:30~13:00(ランチ休憩) 
           13:30~16:00
    
    場所;西武池袋本店 本館7階 ショップBear Labo(ベア・ラボ)
                (直通) 03-3987-3833

      ★講習会予約専用ダイヤル:03-5949-2607


前日である、今日現在の参加人数は・・・・4人。
前回のmax10名のレッスンと違ってなんだか、のんびりと(私生活)のお話しながら
レッスン出来そうですね~
楽しくなりそうな予感がします。。。。
でも、キットは6名分準備していきますので、当日でも参加可能です!!
気軽にご参加、お待ちしております072.gif

先日、梅津さんが私のキットを気にしている様子でした。。
今日はこのキットの中身をご紹介しましょう。
a0163299_10282667.jpg

一人ずつ、このように必要な材料を袋詰めしてお渡しします。
で、中身は。。。
a0163299_10302100.jpg

今回は、一日で仕上げる講習会なので(半完成品キット)になっています。
(必要なものを、必要なだけ材料をセットしてお渡しする)
これが、私流です。
初めての方などは、こうしてあげるほうが迷わなくて済む気がします。
でも、ガラスアイの色などは選べるように。。
ちょっと変更できるようにしてあげると、人とは違うオリジナルに変わっていきます。
これって、大切。
ほんの少しのことなんですけど。。。
最後のフィニッシュにちょっぴり手を入れてあげると、見違えるように作品が生き生きと
変わります。
まるで魔法のように、ご自分の作品が眼の前で変化するのを見せてあげると、本当に生徒
さんの目やお顔が、キラキラして。
この顔が見たくて、私はレッスンをするのでしょうね。
明日のお客様は喜んでいただけるかな~

あのキラキラお顔を見れるのが、今から楽しみです! ウフフフ
[PR]
by bearlog6 | 2010-06-14 11:01 | 北尾昌子
<< ドールワールドフェスティバル ... コンベンション特集 掲載希望者様募集 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧