b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

走る!!走る!!

昨日は、メンバーの高氏さんと共にオカムラさん、湊さん出展中のデザインフェスタ、梅津さんの
ぬいぐるみ展に行って来ました。

高氏さんのハードスケジュールをこなす為、二人でとにかく走り回った感じでした。
といっても歩いている方が当然多かったのですが、気分は走る!! 走る!!という感じでした。

昼食を取る暇も無く、4時過ぎに青山のドトールでランチです。生き返った~。

しかし気になっていたのはこちらのアボガド入りのハンバーガー。
http://www.kua-aina.com/main.html
あまりの空腹にそこまでたどり着けませんでした。


a0163299_10462.jpg

例年に無く(?) すごく多い入場者にびっくりのデザインフェスタ。
昨日はチケットを買うだけで30分待ち。外まで列が出来ていました。

入場したものの時間の無い私達は、オカムラさん、湊さんのブースでしばし写真撮影とおしゃべり
をしてそのまま青山の梅津さんの元へ出発しました。

デザインフェスタは、毎回いろんな人が居て楽しいです。

入場を待っていた時に撮った写真。コスプレ軍団。どうやらテレビ関係の人らしいです。
撮影中のところを後ろからパチリ!!
入場後、オカムラさん、湊さんのブースに来て撮影をしていました。
目の色が左右が赤と青も人もいました。間近で見てしまった!!ちょっとコワイ。
a0163299_1032756.jpg


a0163299_105147.jpg

a0163299_1074559.jpg


a0163299_1053019.jpg

a0163299_1092089.jpg







青山の梅津さんはというと、連日の青山通いのお疲れも見せずいつもの笑顔で出迎えてくれました。
一緒にお茶しましょ~と約束していたものの接客に忙しく断念。
明日はお休みですが、19日水曜日までやっています。まだの方是非足をお運び下さい。

a0163299_10103928.jpg




デザインフェスタは、今日までです。2日目の今日は昨日よりはのんびり出来ると思います。
こちらも是非行ってみて下さい。そしてオカムラさんのうさぎの耳を付けて写真を撮って貰って下さいね。

お友達のBANBIちゃんは、今日のみの出展です。
かわいいご本人とちっちゃくてかわいい作品に会いに行ってみて下さい。016.gif



                                  by 坂井
[PR]
by bearlog6 | 2010-05-16 10:11 | ●記事
<< ビリケン個展 経過報告 ビッグサイト&青山駆け足deレポ♪ >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧