b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

ビッグサイト&青山駆け足deレポ♪

こんにちわ、高氏です。
今回、坂井さんに案内してもらって一緒に駆け足でbearlogメンバーのお三方の活躍を
陣中見舞いいたしました^^

まずはこのブログでも出展のオカムラさん湊さんから告知のありました
デザイン・フェスタ in 東京ビッグサイト vol.31
初めての“ビッグサイト”~~~♪
a0163299_757964.jpg

・・・・、チケットお買い求めの行列。
チケット買うまで30分ほどかかるそう。
ご出展のオカムラさん湊さんのご好意に甘えて、私たちはこの苦労をしないで入場しました^^ありがとう。
a0163299_4504892.jpg

せっかくの巨大イベントなのに、私に許された時間は実はわずか^^;
走れ走れーーーーー!人、いっぱいです。
a0163299_4512778.jpg

おおー、こちらがオカムラさんと湊さんのブース。
お隣同士でシンクロさせて、いい感じで目立ってます!!
a0163299_45255.jpg

オカムラさん♪
相変わらずオーラバリバリです^^
・・・・ドイツでのコンテスト受賞作品も展示されています。ヤギ男さま。  再びお会いできて嬉しい♪
a0163299_4525454.jpg

湊さん♪
ひっきりなしに誰かの目に留まる作品たち。
下向きアニマル^^羊ちゃんが新作?新鮮でございました^^・・・あのー、ぽんちゃん、またお鼻が“仮”な感じなんですけど~^^
a0163299_4532191.jpg

オカムラさんとこでは、ウサ作品とおそろいの耳つけて記念撮影^^あっはっは。
(40女のわたくし、けっこう気に入っております。)
行かれる皆さんも、勇気を出して是非^^記念の一枚を残してみたらいかがでしょうか?
オカムラさんが快ーく対応してくださいますよ^^
a0163299_4543944.jpg

・・・所変わって、青山~♪

梅津さんの個展“梅津恭子ぬいぐるみ作品展”会場の“ビリケン商会さん”へ。
迫力満点、“パンダ”。
その横に、マレーグマ。それぞれ諸国漫遊な雰囲気でございます^^う~ん、よいです!
a0163299_4555074.jpg

まぁ♪
お上品な“イースターバニー”梅津さんのウサギさん、ラブリーなドレスアップも似合うんだ・・・・密かに感心しています。単体ではリアルなイメージなのにね。これも好き♪
a0163299_563458.jpg

壁展示にも抜け目ありません!
展示の仕方もとても参考になります。
a0163299_4561731.jpg

スマーイル♪
象さんと“シンクロ”梅津さん
連日のご出勤の疲れも見せない、さすがの笑顔です^^ありがとう!!
a0163299_456443.jpg


おまけに、坂井さんと、どうしても気になる“アボカドバーガー”
会場からの帰り、表参道駅まで『空腹のあまりたどり着けそうにないっ』と寄ったド○ールさえなかったら
間違いなくこれ、食べていたわ。
a0163299_4575736.jpg


取り急ぎ、これにて。
後日、加筆あり、ということで。ありがとうございました。
[PR]
by bearlog6 | 2010-05-15 23:46 | ●記事
<< 走る!!走る!! デザインフェスタ、明日から。 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧