b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

4月の管理人よりご挨拶

明日から5月ですね。
今日で管理人、終了です。

3月には来月は管理人をしなくてはと緊張ぎみでしたが、終わってしまえばあっという間の1か月だったような気がします。

今月の私は自宅の引っ越しと重なりちゃんと管理人が出来るのかも心配していましたが、
メンバーの協力のもとなんとか今日に至りました。

5月は、梅津さんの作品展、オカムラさん、湊さんのデザインフェスタと作品を見る機会が
ございます。
暖かくて気持ちの良い季節になりました、どうぞお出かけ下さいね。

そして今月の記事には載りませんでしたが、オカムラさんが先日行われたドイツのテディベアのフェスティバルTEDDY BEAR TOTALにてGolden George 2010を受賞しました。
おめでとうございます012.gif

ドイツの記事も北尾さん帰国後に載せていただけると思います。

そんな感じで5月も話題が盛り沢山な1ヶ月になりそうです。

1か月間、bearlog6をお読み頂きありがとうございました。

来月の管理人さんは、高氏さんです006.gif


                           by 坂井
      
[PR]
by bearlog6 | 2010-04-30 09:28 | ●記事
<< 5月の管理人を務めます♪ 清里テディベアメイフェア 萌木... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧