b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

国際フォーラム見学記 2

さて、次はいよいよ国際フォーラム内部です。

国際フォーラム内でその日開催されている催しはところどころに設置された
液晶モニターに表示してあって、一目でわかるようになっています。

a0163299_817252.jpg

ここに「日本テディべアコンベンション」と表示されるわけですよね~
ワクワクします003.gif

a0163299_819879.jpg

展示ホールはこのようにガラス張りの上階から様子が伺えるようになっています。
別の用途で来られた方が「あの展示は何だろう?」と興味を持って
入ってきてくださったら、嬉しいですよね~^^
この日はアートフェア東京の最終日でした。
コンベンション時はこういうパーテーションが無いと思うので、
もう少し違った雰囲気に見えるかもしれません。

a0163299_8215552.jpg

先に紹介したモニターの他にも、上部にこのような巨大パネルがあって、
案内が表示されています。
まるで空港のフライト案内のようじゃないですか?
ワクワクします003.gif

a0163299_8241340.jpg

この日外で開催されていた「大江戸骨董市」です。
コンベンションの時は残念ながら開催日じゃないそうです・・
同時だとますます楽しいんですけどね~
この日は真冬のような肌寒さでしたが、会場内も外も大変な賑わいでした。

a0163299_826978.jpg

国際フォーラムの天井部分です。
地上階は駅の行き来にも利用されていたり、ベンチもあるので、のんびりできます。
この階でイベントもよく行われています。


そして、国際フォーラムの中にはカフェやレストランなどがいくつか入っているので、
休憩にも便利だと思います。
コンビニもあるので、ちょっとした休憩も施設内で済ませられるのが助かりますね^^

詳しくは国際フォーラムのサイトで確認してみてください^^
国際フォーラム

私はこの日「ごはんカフェ」に入りましたが、1000円前後のごはんに合うメニューが並び、
そして・・・ごはんとお味噌汁はお代わり自由でした!!


場所も良いし、施設は綺麗だし、俄然開催が楽しみになってきました。
bearlog6のメンバーは オカムラノリコさん、北尾昌子さん、高氏佳子さん、湊敦子さんが
出展いたします。

今回の見学記、行く際のご参考に・・・少しでもなったら嬉しいです058.gif

(by 梅津)
[PR]
by bearlog6 | 2010-04-06 12:02 | ●記事
<< 管理人より~ありがとうございました~ 国際フォーラム見学記 1 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧