人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

3月の管理人感想

あ〜、今日で管理人が終わってしまうオカムラです。
何と言っても「恵比寿特集」が、皆様に楽しんで頂けたのがとても嬉しかったです。
お付き合い頂きましてありがとうございました。

特に、前半の仮想的行動パターンの客観的考察。(笑)関わる人々は、ついつい自分の事でいっぱいになってしまいます。イベントの流れを知って、これからの参考にしてもらえればと思います。(実際は、自分がどんなパターンか、当てはめて楽しんでいた人が多かったような気もしますが・・・。)

後半のbearlog6メンバーによる感想。これは、なんだか皆硬かった。(笑)
でも共通していたのが、イベントにお客さんが戻ってくれたように感じるほど盛況だったという事です。イベントは、ひとりのやる気だけで成功するものではなく,主催者の賢い運営、作家の意気込み、お客様の意気込み、世間の流れなど、いろいろな要素が揃って初めて大成功になるというなかなか難しいものです。一時はイベント自体の危機も囁かれましたが、今はなんとか存続にこぎ着けて、これからも続けて行けるよう願っています。

そして念願の初めての試み、イベントの映像化。これは皆様にご協力頂いて、実現させる事ができました。スライドショー制作の趣旨などなかなか上手に説明する事ができなくて、ちょっと不信な人という印象だったと思いますが、皆さん心良く撮影に応じてくださいました。お礼申し上げます。これを毎年続けられるかどうかは難しいと思います。今年はたまたまできましたが。・・・。これが最初で最後かもしれません。
なぜこれを作ったかと言うと、イベント自体はもちろんですが、テディベア作家が存在しイベントが開催されているという事を世間に広めたかったからです。皆様!自分だけで楽しむだけでなく、ご家族、ご両親、ご友人など、お知り合いに見せてご自分の活動の理解を得る事にも使えますし、広報活動もお願いしたいと思います。口コミってすごいんですよ。底辺の底上げをしましょう!公開は4月末日までです。どうぞよろしくお願いいたします。

ジャパンテディベアフェスティバル2010in東京(再編集版)



次の4月の管理人は、坂井礼さんです。彼女、意外とパソコンの達人なんです。
約7年前、私が初めてHPを作ったのも彼女の影響なんです。その頃の彼女、タグのみでサイト作っていましたから。(笑)情報量は半端じゃないはずです。ご期待くださいね〜。

(byオカムラ)
by bearlog6 | 2010-03-31 20:08 | ●記事
<< 4月の管理人より Golden George賞ノ... >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧