b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

恵比寿〜いよいよ明日!

さ〜て、いよいよ明日は決戦。(笑)

前夜祭みたいなbearlog6の「恵比寿特集」いかがでしたか?
ご協力頂いたジャパンテディベア様、作家の皆様、ショップ様、ありがとうございました。
行き届かない面もたくさんあって反省ばかりでしたが、とても楽しい1週間でした。
明日は、それぞれにとって楽しく実りある一日になるよう願っています。

●恵比寿イベント関連 今後の予定
3/19夜中 搬入速報(北尾さんのパソコンの調子が悪くてアップできません。ごめんなさい。)
3/20夜  イベント速報
3/22,23頃 bearlog6メンバーによるイベントの感想等
3/25頃 恵比寿イベント スライドショー完成→公開


・・・ということで、お願いがあるんです。
明日、私オカムラはカメラを持ってふらふら歩いていると思われます。
なぜかと言うと、恵比寿のイベントのスライドショーを作るための材料集めです。

「写真を撮らせて下さい!」

と声をかけさせて頂くことがございますので、
温かい気持ちで受けて頂けたら嬉しいです。


*スライドショーの詳細は、こちらです。良く読んで下さいね。

<撮影のお願い>++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
*ジャパンテディベアさんからは会場撮影の許可を頂いておりますが、
出展者さん個別に了解を得るようご指導頂いております。

オカムラノリコ 個人が
「ジャパンテディベアフェスティバル2010in東京」のスライドショーを作るために、
写真撮影をお願いしたいと思います。(これは非公式なものです。)
その写真を使用しスライドショーを作ります。
作ったスライドショーは、YouTubeにアップし公開されます。
*ブログbearlog6(http://bearlog6.exblog.jp/)でも公開予定です。

★目的:テディベアの広報活動
このようなイベントが存在しているという事を世間に知らせる為。
当日来れなかった遠方のテディベアファン、
当日会場にはいたが多忙でイベントを回れなかった人の為。
当日楽しんだ方にも思い出として楽しんで頂けます。

★1カット3秒ほどです。
撮影・編集は、オカムラノリコが行い、プライバシーに最善の配慮をします。
許可なく撮影はいたしません。
撮影されたカットは、今回のスライドショー以外に使用しません。
スライドショーは、1カット3秒ほど、40~50カットで、
2~3分くらいの映像になる予定です。
キャプションは入りません。

★公開期間
2010年3月第4週(日にち未定)~約1ヶ月間
*リクエストがあれば延長もあります。
公開日については、ブログbearlog6(http://bearlog6.exblog.jp/)
をご覧になりスケジュールをチェックして下さい。今のところ未定です。

★スライドショーについて変更・追加事項があった場合、
bealog6(http://bearlog6.exblog.jp/)のブログ上にて報告いたします。

●お問い合わせ
オカムラノリコ
kiko@ mail.hinocatv.ne.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ご協力どうぞよろしくお願いします。

・・・カメラの電池充電して、SDカードの用意して、早く寝ましょ。

(byオカムラ)
[PR]
by bearlog6 | 2010-03-19 20:04 | ●記事
<< 大阪リッティベア作品展 恵比寿〜「ショップ紹介」 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧