人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

恵比寿〜「ショップ紹介」

作家に続き、ショップ紹介です。知り合いが少ないため、事前取材ができたのが
☆hand work amicaさんのみでした・・・。申し訳ありません。しかし、その他にも楽しいお店がたくさん。古い手芸材料やビンテージのベアなど、普段ではお目にかかれないものばかりです。自分好みの良いものを探す楽しみがあります。

今日は、あと20時ころ最終更新します。内容は、明日初日のお願い事項と今後のスケジュールなどです。どうぞよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
恵比寿〜「ショップ紹介」_a0163299_1429336.jpg

恵比寿〜「ショップ紹介」_a0163299_14294369.jpg

恵比寿〜「ショップ紹介」_a0163299_14295399.jpg

☆ hand work amica  ブースNO.A (会場一番奥、壁面向かって右端)
hand work amica
近況ブログ 

*ショップ紹介*
「材料好きの材料屋!amicaの、これは!と思う好きなもの達を、大切に一生懸命さがしてご紹介させていただいています。」
*今回の見どころ* 
「ドイツへ先日、モヘアをオーダーしました。(フェスティバルに間に合いますように!)
少し荒っぽい感じのするスパースカーリーなモヘアです。
もう一つ今回のお楽しみ企画 「ミニ家具フェア」を計画!ベア達のディスプレイにも一役かってくれるかも。。。」


hand work amica の望月さんは、ヨーロッパからの手芸材料を私たちに提供して下さいます。ビンテージ(アンティーク?)モヘアは皆さんご承知の通りです。あの素材から様々な素晴らしい作品が生まれました。その他にもレースやベア材料など、取りあえずチェックしておきたいお店です。今回はどんなものが入っているのかな〜。楽しみです。(byオカムラ)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
☆ジャパンテディベア エントランスホール (入場口正面)
ジャパンテディベアフェスティバル2010 in 東京 

ジャパンテディベア(株)さん、このイベントの主催者さんです。もともと材料(モヘア)の製造販売の会社で、このイベントでも毎回入り口正面にショップスペースがあります。特にモヘアがメインで、「ジャパンモヘア」というこの会社オリジナルのモヘアも作って販売していらっしゃいます。その他にもベア材料(グラスアイ、糸、ジョイント、等)が充実していますので、ぜひのぞいてみて下さい。掘り出し物があるかもですよ。(byオカムラ)


*ショップに関しては、もっとご紹介したかったのですが、なかなか手が回らず・・・、
申し訳ありません。反省ですね。
その他出展のショップさんです。いちおうリンクだけでも。
(中央奥壁から左にかけてテーブルが並んでいます。)

☆Una Casa & Co ブースNO.B
Una Casa & Co 
ブログ「クマは永遠なり」 

☆レッドバロウ ブースNO.C
レッドバロウ 

☆ラビラビテディ ブースNO.D
ラビラビテディ/ヤマト屋 

☆ナカムラインポートサービス ブースNO.E
ナカムラインポートサービス 

☆ティートレード ブースNO.F
Teddy's World

☆ウィル・ザ・サークル ブースNO.61

その他、海外のお店もありますので、探してみて下さいね。

(byオカムラ)
恵比寿〜「ショップ紹介」_a0163299_17184193.jpg

by bearlog6 | 2010-03-19 14:30 | ●記事
<< 恵比寿〜いよいよ明日! 恵比寿〜「作家紹介_4」 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧