b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

恵比寿〜「作家紹介_4」

おはようございます!
いよいよ今日は搬入日、こちらのブログの方もスピードアップです。
作家さん最後の紹介は、★今井昌代さん ★黒ねこ事務所さん です。
お二人の作品は、と〜っても人気があります。購入予定の方は心して臨んでください!
出品作品、販売方法など詳細は、HP、ブログ等でご確認くださいね!

今日は午後からショップ紹介等、あと2回くらい記事をアップする予定です。
おつきあいのほど、よろしくお願いします。

(byオカムラ)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

a0163299_7422192.jpg

★ima nunc 今井 昌代 ブースNO.53
『今々のテディベア週報』

「ベアを作り続けて、気がついたら今年が10年目でした。
これからも愉しく作り続けていけそうです・・・。
  
今回は、球体関節のない小さな子が仲間入りしました。
小さいながらも「ima nunc」の自己主張は出来ていると思います。
他にもワンコ兄妹やメカニックアイ兎など総勢10匹+ワタクシがお待ちしています。

尚、抽選販売となりますので作者ブログにてご確認ください。」


今井昌代さんは、一度見たら強烈に心にインプットされる、唯一無二の世界を繰り広げる作家さん。 繊細で緻密で、そしてほんの少し毒付いる今井作品。
ディスプレイも世界観がとても素晴らしいので、ブース全体を楽しめます。(by梅津) 
趣味の良さの塊みたいなひと。妥協なし。(byオカムラ)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

a0163299_7423730.jpg

★黒ねこ事務所 ブースNO.125
www.queroneco.net

「こんにちは!黒ねこ事務所です。
黒ねこ事務所は、ぬいぐるみたちの幅広い活躍をサポートする
ぬいぐるみ達のための、タレント事務所です。
どんな子たちが所属しているかといえば、、、
ちょっとよくわかりません。
さてさてどんなこがいるのか、会いにきてくださるとうれしいです。」


黒ねこ事務所さん、
ドウブツたちがそれぞれしっかりと意志を持つ、可愛いくて少し「プっ」と
笑ってしまうような作品です。
ブログを読んで、ドウブツたちの性格や登場に至った経緯などを把握して、
実物をご覧になると、とっても楽しいと思います。 (by梅津)
you are genius!!!(by okamura)

a0163299_7552112.jpg

[PR]
by bearlog6 | 2010-03-19 07:53 | ●記事
<< 恵比寿〜「ショップ紹介」 恵比寿〜「作家紹介_3」 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧