人気ブログランキング | 話題のタグを見る

b e a r l o g 6


6人の作家のブログです!
by bearlog6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
bearlog6は終了いたし..
at 2010-12-30 12:14
終了の挨拶・湊 敦子
at 2010-12-29 10:20
終了の挨拶・オカムラ
at 2010-12-28 08:57
終了の挨拶 高氏佳子
at 2010-12-26 18:16
bearlog6卒業のご挨拶..
at 2010-12-25 22:01
終了の挨拶 梅津
at 2010-12-24 14:38
bearlog6終了のご挨拶
at 2010-12-23 15:22
bearlog6打ち上げ&忘年会
at 2010-12-22 08:22
重要なお知らせ
at 2010-12-20 11:39
大人のための造形教室 −不可..
at 2010-12-19 09:51
カテゴリ
リンク
以前の記事
検索

恵比寿〜「作家紹介_1」

今回から、一部ではありますが、出展作家さんの紹介をさせて頂きますね。
出品作品、販売方法など詳細は、HP、ブログ等でご確認ください。
★北尾昌子さん ★米崎樹美さん ★えっちゅう えみさん

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 
恵比寿〜「作家紹介_1」_a0163299_12572515.jpg

★北尾昌子 ブースNO.126
ブログ“エブリンローズの咲く庭で”
 
「恵比寿への出展は今回で4回目。なかなかこのフェスティバルへの出展が叶わず、
初めて出展が決まった時は、本当に嬉しくて。
いまでも出る前は、とても緊張してしまいます。 恵比寿のフェスティバルは私にとって、
憧れの場。 いつまでも、ドキドキする気持ちは持ち続けていたいと思っています。
今年のテーブル位置は、気軽にお話できたり作品を見ていただきやすい場所。
ぜひ気軽に声をかけてくださいね!               
今回の見どころは、やはりネコがいつもより多めに 出品できるということでしょう。
多くの方に、ご覧になって頂きたい。 そう思っています。」


まずトップバッターは、bearlog6で唯一の出展者、北尾昌子さん。最近良い作品を作るね〜、という言葉があちこちから聴こえてくるほど作品の個性&完成度が際立っています。ご家庭では、テディベア教室、フラワーアレンジメント教室など、教えるのも好きな彼女。要は、頑張り屋さんです。おおらかさと繊細さを合わせ持つ作品&ご本人にご期待くださいね!
(byオカムラ)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
恵比寿〜「作家紹介_1」_a0163299_1475440.jpg

★米崎樹美 ブースNO.71
手づくり日記 あれこれ

「1999年より本格的にテディベア製作を開始、2001年秋イベントデビュー。
素朴なベアを主に製作しています。
今回のイベントの見どころは「リアルかわいい」を目指し、
ずっと改良を続けてきたダブルネックベアです。」


米崎樹美さんとはプリメーラの講師科で、隣同士になり1年間一 緒に学んだ(学友)です。学校を卒業して10年。お互 いがまだ世の中にデビューする前の(さなぎ)だった時代を知っている、数少ない大切な友人です。彼女は、出会ったころから丁寧な作品を作っていて、そのきれいな 作りは今もまったく手を抜くことはありません。柔らか いムードで手にするとホッとするような、いつも連れ歩 いて一緒に過ごしたい。そんなソフトなムードあふれる作品達です。ぜひ会場で、あの柔らかい感触を味わってくださいね! (by北尾)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
恵比寿〜「作家紹介_1」_a0163299_12574981.jpg

★えっちゅう えみ ブースNO.86(通路側)
Sharon & Bear

「ベアとアニマルを半々くらいで制作しました。
ベアはミニチュア~手乗りサイズくらいの小さめサイズが中心。
アニマルはロバ、羊、ワンコ、ゾウなどを連れて行きます。」


ご本人のイメージとかわいらしい作品が見事に合致しているえっちゅうさん。可愛らしさの中に、今風の洗練されたオシャレさも兼ね備えています。小さな動物達がとても良いです。ブログを拝見すると、食いしん坊な事も発見。(笑)いつもおいしそうなお料理が載っています。(byオカムラ)

恵比寿〜「作家紹介_1」_a0163299_1333136.jpg

by bearlog6 | 2010-03-18 13:27 | ●記事
<< 恵比寿〜「作家紹介_2」 恵比寿〜「出展者紹介_一覧」 >>


ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧